カテゴリー別アーカイブ: 完成見学会

完成見学会

倉敷市中島完成見学会(終了いたしました。)

昨日と今日での2日間、倉敷市中島での完成見学会も強い暴風と雨の日もありましたが、無事終了致しました。 会場を提供してくださった施主のN様夫婦のご協力もあり、そんな状況の中でも沢山の方々に足を運んでいただけて、時間最後まで … 続きを読む

カテゴリー: スタッフの日々のこと ちいきのびお倉敷, 完成見学会, 見学会イベント情報 | コメントをどうぞ

次回完成見学会  4月6日(土)7日(日)

次回は倉敷市中島です! 4月6日(土)7日(日) 倉敷市中島に上質で居心地のいい住まいが完成しました。 限られた敷地の中、必要なスペースは十分に確保しながら コンパクトにまとまった、使いやすい間取りになっています。 また … 続きを読む

カテゴリー: News & Topics, 完成見学会, 見学会イベント情報 | コメントをどうぞ

完成見学会開催 2/16(土)・2/17(日)(終了しました。次回見学会は4月の予定です)

施主様:T様 詳細はお問い合わせください。

カテゴリー: 完成見学会, 見学会イベント情報 | コメントをどうぞ

昨日と今日での2日間、倉敷市中島での完成見学会も強い暴風と雨の日もありましたが、無事終了致しました。
会場を提供してくださった施主のN様夫婦のご協力もあり、そんな状況の中でも沢山の方々に足を運んでいただけて、時間最後まで賑やかなイベントとなりました。

今後も皆さまに喜んでいただける、今回のような見学会や家づくりに一生懸命取り組み、提供していきたいと思います。

ご来場いただきました皆さま、会場を提供してくださったN様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

次回は倉敷市中島です!

4月6日(土)7日(日)




倉敷市中島に上質で居心地のいい住まいが完成しました。


限られた敷地の中、必要なスペースは十分に確保しながら

コンパクトにまとまった、使いやすい間取りになっています。


また、細かな仕上げと使われている素材や質感などがバランスよく組合わされた

「ずっとそこに居たくなる」そんなおだやかな空間が広がります。


カーナビ入力は番地がまだ反映されておりません。チラシ画像をクリックし、地図でご確認下さいませ。

完成見学会開催 2/16(土)・2/17(日)

施主様:T様 詳細はお問い合わせください。

ページのトップへ