TESTIMONIALS

お客様の声

「和の落ち着き」「シンプルの粋」「モダンな家族空間」など、御施主様の
求めるスタイルを実現させてきた住まいの数々に、ご満足の声をいただいています。

3世代それぞれの安らぎを演出する、ユニバーサルデザインの住まい。

3世代それぞれの安らぎを演出する、
ユニバーサルデザインの住まい。

掘りごたつなど、今まで慣れ親しんできた日本家屋の良さを活かした和テイストの家を、
センスよくシンプルなデザインで実現してくれました

施主様:総社市 Y様   ご主人様・奥様・お子様3人・お祖父様

開放感ある吹き抜けが住まいに爽やかな光を満たす住まい。

開放感ある吹き抜けが住まいに
爽やかな光を満たす住まい。

自然な光がたくさん入るのはもちろんですが、床も壁も自然素材にこだわっていて、
本当に家族みんなが安らげる家になりました。

施主様:倉敷市 A様  

小さく建てて大きく使える、コンパクトさと機能性を両立する住まい。

小さく建てて大きく使える、
コンパクトさと機能性を両立する住まい。

約30坪の家ですが、とてもそうは思えないほど広々と感じられます。
無駄なスペースを省いて吹き抜けや納戸を確保できたのが気に入っています。

施主様:岡山市 U様   ご主人様・奥様・お子様2人

自然素材と無垢の木がやさしさを演出するモダンデザインの住まい。

自然素材と無垢の木がやさしさを演出する
モダンデザインの住まい。

オリジナルのダイニングテーブルや造り付けのキッチンといった提案で、
自然のぬくもりをとても感じられる家になりました。素材の質感がいいですね。

施主様:N様   ご主人様・奥様

愛猫との暮らしを天然素材の心地よさがつつんでくれる住まい。

愛猫との暮らしを天然素材の
心地よさがつつんでくれる住まい。

猫にストレスのない床材やキャットメイトなど、『家族』のことをしっかりと考えてくれた住まいです。
太陽光発電も夏場のメリットは1万円を超えるので大正解でした。

施主様:Y様   ご主人様・奥様

ページのトップへ